GOODS

商品案内

タオル

竹のやわらかハンドタオル 商品特徴と説明

【特徴】

綿の2倍以上の吸収性により、1枚で全身が拭けてしまう優れもの!
日常使いだけでなく、旅行やアウトドアなど様々なシーンで活躍します。
枕にして使うのもオススメです。

さらに、サロンオーナー様からの注文も多く、よもぎ蒸しサロン(当店)ではお客様から大好評を頂いています。
やわらかな肌触りをお楽しみください。

 

天然素材ですので、メリットとデメリットがございます。

≪メリット≫

①シルクのようななめらかな肌ざわり
②防臭性(部屋干しのにおいもない!)
③吸水性
④品質管理
竹の伐採から商品販売までの全工程を自社で管理されています。
また、各種日本審査協会の基準をすべてクリア。
(以前は社長が検品されていたようですよ、すごい!)
⑤天然素材で地球にかえる
⑥安心安全、アレルギーの方にも良い

 

≪デメリット≫

①厚みがあり、吸水力があるため若干乾きが遅い
②単価が高い
③扱いによっては繊維が出てくる場合がある

デメリットの①は乾燥機を使わないので若干時間かかりますが柔らかいので良し
②は2000円が1600円まで最近価格が下がったので良し
③は気をつければ良し
という感じでデメリットはありますが納得済みで使用できます。

 

【商品説明】

 

素材:レーヨン100%(竹繊維100%)
カラー:フェイスタオル(ホワイト、ブラウン、ネイビー)、ハンドタオル(ホワイト、ブラウン、ネイビー、ピンク、ブルー)、バスタオル(ブラウン、ネイビー)
サイズ:フェイスタオル34㎝×76㎝、ハンドタオル25㎝×25㎝、バスタオル70㎝×140㎝

 

竹のやわらかタオルギフトBOXも人気です。
竹のやわらかフェイスタオル2枚とバンブークリア洗剤100ml1本のセットになります。
タオルの色はお好きな色を選んでいただけます。
店頭もしくは通販サイトでギフトラッピングも行っています。

 

関連記事一覧