
小学生から脱毛やってます☆【山口県宇部市 SUZUJUKU おすすめ 子供の脱毛】
こんにちは。
女性のあたためLABO SUZUJUKU
スタッフの大木です。
1月で脱毛キャンペーンが一旦終了しましたが、
今月も脱毛のお申し込みがバンバン入っています。
「みんなキャンペーンだからとかではなく、
毛の悩みはあるのね、そしてお金関係なくやるのね・・・」
と思う日々(笑)
今や・・・
ティーン雑誌に脱毛が載っていて、パイパンが当たり前になってるって知っていますか?
SUZUJUKUには数名の子供さんが脱毛に通われています。
SUZUJUKUでは小学生から脱毛可能で、
小学性、中学生、高校生、専門学生の方が
お母さんに連れられてやってきます。
一番小さい子は小学3年生の子供さんがやっています♡
私も何度か担当させていただいたことがあります。
今や小学校の女の子は、すでに『美意識』持ってますよ。
「みてみて~」「つるつる~♡」
て言って終わったあとは大人に交じって女子トーク参加してます(笑)
ちょっぴり反抗期な小学校5年生の子も
脱毛が嫌とか、めんどくさいとか言いいそうだけど言わず。
なんだかんだでもう3回もやってます(笑)
やっぱり脱毛したいんだね♡(笑)
高校生に至っては、「クラスで脱毛やってる子たくさんいます」って!
私たちの時代からしたら考えられない~!!
高校生ってもう『女性』なのねぇ~。
高校生はもちろん全身脱毛やってます!
お母さんが毛が濃くて、
子供の時、思春期に抱いたコンプレックス
当時受けた友達からの何気ない「毛が濃いね」という言葉・・・
「この子にはそんな思いをせずに過ごしてほしい!」
という思いで通わせてる方もいます。
親が濃いとたいてい子供も濃いですもんね。
「私は綺麗なのに!旦那の遺伝で子供が!」って人も。
私も中学生くらいから周りの目を気にしだし、
脇はピンセットで抜いて、
腕や膝下は剃刀で沿ってチクチク、
授業中に指の毛を抜いたり、
なんてことしてたなあ。
もちろん大人になってからも気にはしていたけど、
一番気にする時期って思春期のこの頃!!
そしてこの頃にどう過ごしたかでコンプレックスがあるかないか分かれる気がします!
その前から脱毛して悩みを持たず思春期や若い時を迎えてほしいというお母さんの想い
なんて娘思いなんでしょう・・・
私は中学からだったけど、今はもっと早いと思います!
だからこそ小学生から脱毛、やってます☆
子供さんは身体が小さいので大人に比べて施術時間が短くあっという間。
初めは緊張していた子も、
2回目、3回目には「もう慣れたよ」「こうしたらいいんでしょ」って言ってくれます。
痛い、熱いって言う子もいなくて、
学校のこととかおしゃべりしてたら終わります。
初潮を迎えていない子供さんは、
始まる前後でホルモンバランスの変化によって
急に毛が濃くなったり、脱毛した箇所が少し生えてきたりする可能性はあります。
小学生は腕、足、背中、鼻下をやってる方が多く、
高校生はハイジーナ(VIO)含めて全身脱毛してます。
親子で通われて、子供さんもお母さんも一緒に脱毛している方もいます。
子供さんは脱毛、お母さんはよもぎ蒸しのパターンもあります♪
自分だけでなく娘さんをサロンに連れてきてくれるお母さん♪
素敵だなぁって思います♡
子供さんもお試し脱毛できます!
疑問や質問等あれば、お問い合わせからのメール、当サロンのLine、直接来店されて聞いていただいても構いません。
今の時代は子供の時から脱毛する時代へ。
子供さんの脱毛、ぜひ考えてみられてはいかがでしょうか♡