
私が温活下着を着て感じた変化☆【山口県宇部市 SUZUJUKU おすすめ下着 グラントイーワンズ あたためる下着 冷え症 妊活 産後太り】
こんにちは。
女性のあたためLABO SUJUZUKU
スタッフの大木です。
今日は前回の続き。
私が下着を着てみてどうなっていったかを書いていこうと思います~♪
前回の記事を読んでいない方はこちらのリンクを先に読まれて下さい♡
http://suzujuku.com/archives/information/20190730 『温活下着♡試着の予約開始!』
私が下着を使い始めたのが去年2018年の10月。
まだ自宅サロンをしていた時に興味を持ち、試着会に参加したのが使い始めるきっかけでした。
その時のことはこちらの記事を↓
http://suzujuku.com/archives/information/20190619 『温活下着☆グラントイーワンズの取り扱い開始』
試着会に参加した時はすんごくいい商品、胸の位置が全然違う、あったかい!と思っていましたが、
もともと締め付けは嫌いな方。
(なんか私ってあたためLABOのスタッフなのに、変化には鈍感で、補正の締め付けが嫌いとか、やる気ない人みたいだな~笑。でもしばらくしてどっぷりハマるタイプ。これ独り言です。)
冬は暖かいBiBiやホルミーの肌着は毎日着て、おかげさまで真冬も冷えがまったく違いました♡
LALAのブラとショーツは気に入って着ていましたが、身体を整える方の下着はたま~にしか着ていませんでした。
この時まだ、この下着の本当のすごさにそれほど気づいていませんでした・・・
1月にSUZUJUKUがOPENすることになり、
「仕事で下着を勧めることもあるかも」
「鈴川オーナーが着てるから私もちゃんと着よう」
「せっかく買ったし仕事の時は必ず着るようにしよう」
と真面目に着始めます。
4月末は自身の結婚式ということもあり、
よもぎ蒸しや栄養機能食品などの様々な相乗効果で体重も落ち、以前より確実に体調も良くなっていました。
6月、7月になり。
「ねえ、痩せた?」と色んな方から言われ始めます。
「いえ、むしろ結婚式終わって少し太りました」
「運動やダイエットもしていないし、夏バテもしてませんよ」
と言うも、
「そうなの~?なんかスタイルがよくなった。おしり周りとかスッとしたよね?」という方も。
なぜ・・・?
その時!確信に変わりました。
『もしかして・・・下着のおかげだ!!』
ちょうど下着を着てから約5カ月、
細胞が生まれ変わると言われているのは3~6カ月。
自分でもびっくりしています。
「真面目に毎日セットで着てほしいってこういうことかぁー!」
と納得しました。
なので下着を購入された方、される方には必ず言います。
「セットでぜひ着て下さい」
「毎日着続け下さい」
「3カ月は続けてみてください」と。
自分が変わっているので、自信を持ってお伝えいたします。
さらに最近、ハイジーナ(VIO)脱毛をスタッフにしてもらっている時に、
「おしり上がってますよ」と言われてビックリ☆
『プリケツ』に憧れる私としては、なんとも嬉しいお言葉!(笑)
これは私個人の体感と感想で、個人差はあるとは思います。
でも私自身がここまで感動できたので、ここに書いてみなさんに知っていただければと思い書きました。
グラントイーワンズの下着LALAは体型を綺麗に見せてくれます♡
だから体重が一緒でも痩せて綺麗に見えます♡
「今体重が史上最高にヤバいから、もうちょっと痩せてから着るわ!」という方もおられましたが、
着て、整えて、痩せましょう!(笑)
特に産後太りや、何しても変わらない箇所には、
あたためて整える下着を着ることの方が効果的だと思います。
もしも痩せてサイズが合わなくなっても、種類によりますがサイズ修理ができるのです☆すごい!
これはセミナーで教えてもらったことなのですが、
1日のうち、肌着やパンツを抜いでる時っていつ?
「お風呂の時です」
(あ、裸族の人は除きますよ笑)
お風呂はどのくらい入りますか?
「まあ30分くらい」
じゃあ24時間のうち、肌着や下着を着ているのって23時間30分ですね。
それを365日、80歳代まで着続けるとしたら・・・
それくらい下着って常に身体につけているもの。
だから『間違っていない、良い下着』を身につけましょう♡
と言われ、「はーー!確かにその通りやなぁ~!」とつくづく思いました。
SUZUJUKUのあたためや健康的視点でみても、
下着って肌に直接当たるものだし、良いものをつけることが身体に良いことにつながる
と思える内容でした。
綿がいいから、楽だからと「ゆるっ」とした下着を着ている方が多いです。
もちろんメーカーものの下着を着ている方もおられますが、
見たらすぐに「あっ」となります。
背中や太ももに下着が食い込んでいたり、サイズが合っておらず押さえつけて着ている方も。
私は以前のブラジャーがただ胸をつるしている、ショーツはゴムが食い込む感覚になります。
特にショーツはゴムが足の付け根に当たるものが多いです。
リンパの流れを悪くし、ゴムが当たり肌が黒ずんでいる方も。
グラントのショーツはそれから解放してくれ、さらにあったかい♡
ブラジャーは、胸を顔の一個下の理想の位置に整え、背中や脇の肉も寄せてふっくらと形を作ります。
そして、とにかく全部カワイイ♡
これも使うきかっけになる1つ。
よもぎ蒸しの部屋にサンプルが並んでいるので、ぜひ見られて下さいね♡
これ以外にも語りたい、お伝えしたいことはまだまだあります。
でもまずは体感してみる♡
これに限ります!
試着のご予約はサロンで直接か、お電話かLINE@
☎0836-43-9981
https://line.me/R/ti/p/%40vbc8842v
ネット予約も始めました、こちらからもお申し込み下さい♡
今回はLALAの整える下着について書きましたが、
冷え症や妊活の方にお勧め
肌着やパジャマにもなる、BiBi、ホルミーのシリーズについてはまた今度書きますね~
ではでは、次回はお客様の感想の声を載せていこうと思います♪
それでは、また~!