メンズ 2024/03/09

まだ間に合う!出会いの季節にピッタリ☆ホワイトニング

こんにちは!
SUZUJUKUスタッフ長井です。

まだまだ寒い日が続きますが、
春からの新年度に向けて色々と準備を始めている方も多いと思います。
 
春は新しい出会いが多い季節。
人の第一印象は顔で決まる!と言われています。
中でも口元「歯」はより大きな印象を与えます。

さて、SUZUJUKUでは2024年1月から
医療ホワイトニングが新メニューとして加わりました。

SUZUJUKU ホワイトニングInstagram(←フォローお願いします!)

私自身、「白くなったらいいなー」とは思っていましたが、
カラーチャートで確認してびっくり!!!「黄いろっ!」ショックでした。

スタッフは、スタートまでに全員させてもらえるとなり!
ワクワクしながら
年末から医療のセルフホワイトニングを始めました。

最初の1回でかなり白くなり、テンションがめちゃくちゃ上がったのを覚えてます。
毎日飲んでいる大好きなコーヒーも時間を空けて白さの定着へ(笑)

そして今では、、、


1.5ヶ月での変化です。(前歯は1本義歯なので、そろそろ他の歯と白さを揃えに行こうかなと思ってます)

毎回必ず目に見えて白さが進行するので、ホワイトニングをするのが楽しみでした。
「あーまた白くなっちゃう♡」と

また、医療ホワイトニングとはいえ、染みないし、
ベッドで横になっているだけなので、あっという間に過ぎ去り、
気づいたらもう終わり?ともなります。

印象の良い口元は、第一に清潔感!

歯が黄ばんでいると、人は他人のことを、わざわざ指摘はしませんが、
マイナスな印象になっています。

白く美しい歯には清潔感があり、爽やかな印象を与えますよね。
それは、ホワイトニングをして白くなったからこそ、
また、サロンにメニューとして入ったからこそ改めて感じています。

さらに、最近、「若く見える」と言われることが増えました。
白い歯の与える影響すごい!と実感してます。

オーナーからは、口は風水で言う玄関に当たるそうです。
歯を白くする事は、若く見えるだけではなく、
人との出会いや運気まで変わると強く言っていました。

SUZUJUKUの医療ホワイトニングは
歯を全く削る事なく歯の色を白くする方法です。

また、よく間違えられるのはサロンでよくある
美容ホワイトニングとは全く目的も結果も違うということ。
ホワイトニングの薬剤が、歯の内部にある色素を
酸化・分解することによって、歯自体が白くなります。

男女問わず、多くの方がホワイトニングで
白い歯を手に入れられていますし、
とても満足度が高いとすべてのお客様がおっしゃっています。

☀医療ホワイトニングなのに安い
☀簡単で通いやすい
☀染みたり痛みもないのにしっかり白くなる

そんなホワイトニングいかがですか?
この春、SUZUJUKUでの医療ホワイトニングはオススメです!

SUZUJUKU ホワイトニングInstagram (←フォローお願いします!)

【お問い合わせ、ご予約は公式LINEから】