メンズ 2022/04/12

メンズも脱毛をするなら、「VICTORIA(ヴィクトリア)」がおすすめ


山口県宇部市の男性専用【完全個室】の脱毛サロン

メンズ脱毛SUZUJUKU(すずじゅく)店長の長井です。


効果や痛み、施術にかかる時間などは個人差もありますが

脱毛機によっても異なるってご存じでしたか?

今回はSUZUJUKUで導入している

高性能脱毛機「VICTORIA(ヴィクトリア)」を解説します(^^)/



■ひげ脱毛にも対応!毛質を選ばす脱毛できるメンズモード搭載

「他のサロンでは何回施術しても毛が減らなかった」という

脱毛経験者の方がご相談にいらっしゃることも多々あります。


以前はメンズ脱毛が海外ほど一般的ではなく

男性向けの脱毛機は少ない傾向にありました。


しかし、男性はホルモンの影響により濃い毛が生えやすく

女性のムダ毛とは毛質が異なります。


特にヒゲは根深い傾向にあるため

【男性のムダ毛に特化した脱毛機】であることが重要です!

■どのような脱毛機を導入しているのか?がサロン選びのポイント!


ヴィクトリアは、うぶ毛から濃く太い剛毛まで、毛質を選ばずに脱毛できます♪


他の脱毛機と違う点は、男性専用の【メンズモード】を搭載しているところ!

男性特有の濃いムダ毛にも効果的なところがメリットです。


ヒゲやVOラインなど毛が濃い傾向にある部位はもちろん

うぶ毛を含む全身脱毛にもおすすめです♡


多くの脱毛機は濃い毛は得意ですが、産毛や白髪は不得意⤵

その点、ヴィクトリアは

剛毛・うぶ毛、金髪あらゆる毛質に施術可能です!!



◆最新の脱毛法で痛みが気になる方にもおすすめ!


ヒゲのような剛毛に効果的であればあるほど

痛みが心配になる方もいるでしょう。


ヴィクトリアは毛質を選ばず脱毛できることに加え

痛みを抑えた安全性の高い脱毛もできます!


従来の脱毛法は、高温で毛根に働きかける

IPL(インテパルスライト)方式でした。


SUZUJUKUのヴィクトリアは、低温でバルジ領域に働きかける

NPL(ニューパルスライト)方式です。

NPL方式は毛を作り出すバルジ領域は毛根よりも浅い場所にあるため

低めの温度で照射が可能!


さらに

最大でマイナス20℃にもなる冷却機能があり

痛みのほとんどない脱毛ができます。


ここからは、本音のお話です。




医療脱毛はとっても痛い!サロン脱毛も少しは痛い!

というイメージを持っていらっしゃる方も多いと思います。

個人差があるのでハッキリと絶対痛くないです!とは言えませんが

多くのお客様は女性男性関係なく

ヴィクトリアでの脱毛はVIO含め痛くないとおっしゃいます。


ただ、髭だけは初回は少し痛かったと言われるお客様がいらっしゃるのも事実です。

ですがそのようなお客様も回数を重ねると、まったく痛くなくなったと言われます。



強い痛みのせいで脱毛を断念した経験のある方

痛みが心配な方にもとてもオススメの脱毛機です。

出力の変更も出来ますので、痛みは我慢せずお気軽にご相談ください!

■脱毛期間も施術時間もスピーディ

顔の脱毛


NPL方式は毛の生えるサイクルに合わせて施術する必要がないため

月に1回程度の速いペースで通えます。



また、1秒間に最大10連射できるスピーディな照射により

ヒゲ脱毛なら約15分、全身脱毛は約1時間で脱毛可能。

あっという間に終わってしまいます!



仕事やプライベートで忙しい方にも通いやすく

短期間で効果が目に見えるので大変喜ばれます。

SUZUJUKUではお試し脱毛も受け付けておりますので

迷われている方もぜひご相談ください。

【初回お試し照射】

1ヶ所 3,300円
2ヶ所 5,500円
3ヶ所 7,150円

※同じ部位のお試しは1回限りとなります

その他、メニューはこちらをご覧ください。

カウンセリング

メンズ脱毛SUZUJUKUでは「脱毛無料相談」を行っております!

お電話でもLINEでも、オンラインでもいいですし、

ご予約されてサロンに直接来ていただいてもかまいません。

専門職の資格をもったスタッフが丁寧にお答えいたします。

お気軽にご相談ください。

すずじゅくライン@バナー