宇部本店 2022/04/11

何のために生やしているの?VIO脱毛の必要性!

こんにちは

SUZUJUKU宇部本店

スタッフ大木です。

SUZUJUKUのVIO脱毛は他と何が違うの?

デリケートゾーンケア専門店で、看護師などの専門職や資格を持ったスタッフが妊活脱毛・介護脱毛の目線でケアと施術をしています!

『あなたは何のためにVIOの毛を生やしていますか??』

そう言えば・・その毛、必要ないですよね?(笑)

今日はちょっと面白いお話をしますね!!

①森をかき分けられたられた親友のショックな話

スタッフ大木の親友の話です。

彼女は初めての妊娠をして幸せな気持ちでいっぱい♡

産婦人科の受診で先生(男性)の診察で衝撃!!

先生にVIOの毛をかき分けられたのです!

「きゃああ~!は、恥ずかしいーー!!」(←心の声)

すごくショックだったそうで

彼女は1人目出産の後すぐにSUZUJUKUへVIO脱毛に来られ、「2人目の時は森をかき分けられないようにしたい」と(笑)

すぐに2人目を妊娠しましたが、出産ぎりぎりまでVIO脱毛をし無事にかき分けられることなく出産ができました。

『妊活脱毛』という言葉が流行っていますが、妊活中も妊娠中も婦人科で診察をしますが、その時に毛がない方が断然いいんです。

実際に助産師、産婦人科の先生にお話を聞いたら

VIO脱毛している人は昔に比べてかなり増え、診察もしやすく、清潔な方が多いとのこと。

大事なことですね~!

②パートナーのためにVIO脱毛をしよう!

女性がVIO脱毛をしている印象は7割が良いとしています。

パートナー(彼氏、ご主人)はVIO脱毛している女性の方が印象が良いということです。

SUZUJUKUのスタッフはVIO脱毛済みなので、毛がある方が違和感でしかありません。

また、VIO脱毛しているほうが、パートナーと愛し合ったときにより気持ちがいいとのこと。

自分のためでなく、相手のためにVIO脱毛している方が増えてきています!!

エチケットの1つとしてやっておきたいですね。

③なんど拭いても取りきれなくて諦めた看護師さん

ここからは『介護脱毛』について。

先日テレビで介護脱毛について芸人の大久保佳代子さんといとうあさこさんが実践されており話題になりました。

スタッフ大木は10年の看護師歴。患者さんの排泄ケアは何百人とやってきました。

オムツ内に排泄された場合、におい、かぶれ、不潔、カビ、これらの原因はVIOにある毛のせいなんです。

尿も便も毛に絡みつき、取り切れないことはよくあること。

ベッド上で完璧に綺麗にすることは難しく、何度拭いたり洗ってもどうしようもなく、諦めてしまうことがありました・・・。

これは女性の生理の時も同じ!

みなさん「生理の時が快適すぎて戻れない!」と仰います♪

また肛門科に勤めていた後輩看護師は、肛門の手術はVIOの剃毛が看護師の毎日の仕事だったようで・・

VIO脱毛している患者さんに当たった時に「神!!!」と思ったそう(笑)

また訪問看護師から聞いた話で、

在宅介護で寝たきりの奥さんのVIOの毛を、介護しているご主人がハサミで毛をカットしている

という衝撃的なお話を聞いたことがあります。

どうか真剣に介護脱毛という言葉の意味を理解し、世の中のみなさんがVIO脱毛をしていただければと切実に願います。

もしもVIO脱毛で迷っている方がいたら、迷っているときは絶対にやった方が良いと言えます。

『迷う=やる時』

であると私は思っております。

初めは恥ずかしい、勇気が、と思う方がほとんどですが、

看護師などの専門職のスタッフが対応しております、どうか安心してご相談していただければと思います。

『人生100年時代』

VIO脱毛で快適で綺麗なお姉さんを目指しましょう!!

今すぐこちらのボタンをクリック↓

QR Code

「脱毛企画をみました」とLINEしてください。スタッフとだけLINEがやりとりできます。トークの内容は他のお客様に見られることはないので、安心してご相談ください。

もしくは、「お試し脱毛」でご予約をお取りになっていただいても構いません。

みんなで「綺麗なお姉さん」になっていきましょう♪

お待ちしております。