メンズ 2022/04/15

そのムダ毛、見られているかも!?

こんにちは。

メンズ脱毛SUZUJUKU(すずじゅく) スタッフの大木です。


男性はお電話によるお問い合わせが多いです。

深刻な毛の悩み、コンプレックスを持っておられる方や、

「脱毛が初めてですがどうしたらいいですか?」といったお問い合わせも多いです。

お電話でお伝えできることはお話ししますが、

やはり、まずはお試し脱毛を体験しているのが1番!

4月末まで、ワンコインお試し脱毛キャンペーンを実施してます。


この機会にぜひお試しください!!!!





さて、今日は

『そのムダ毛、見られているかも!?』

というお話。




どんなにイケメンで、スタイルがよくて、話もおもしろい人であっても

清潔感がなければゲンナリ!

ストレートにすみません・・でもとっても大事ですよね?



「清潔感」があるかどうかを判断するときに

毛は見られている箇所の1つだと思っています!


例えば、車のディーラーさん、保険屋さん、美容師さん・・・

なんでもいいですが、

自分の担当になる人をもし選べるなら

やはり生理的な現象として清潔感は大切。


同じ仕事能力の方がいて選べるとしたら、

何で選びますか?

顔?会話力?スタイル?・・・でも清潔感も大事じゃないですか?


ここには出せませんが、

SUZUJUKUで脱毛したお客様のビフォーアフターの写真を比べてみると

アフターはビックリするくらい!ものすご~く清潔感が出ています!!

サロンに来店された方にはお見せいたしますね。

これには私たちスタッフもものすごく驚いているんです。



鈴川オーナーもブログでやるべし!と訴えています。

https://ameblo.jp/suzujuku/entry-12496739307.html

『経営者や飲食店、接客業の男性は脱毛をすべし。』




よく女性に付き合う男性の条件として、

髭、胸毛、ギャランドゥ、足毛

もじゃもじゃなのはちょっと・・と聞きます。


結果「あるよりはない方が良いよね」という結論になります。

あとはスポーツをしておられる方。

マラソン、自転車、サッカー、野球、バスケ・・・


こすれて痛い、ムレてかぶれる、とにかく邪魔!といった声が。

臭いの原因になることも。

プロの方はパフォーマンスのために脱毛されています。

飲食店の方は経営に影響することもあるかも?



毛は意識関係なく抜けますので・・

手の甲や指、腕がボーボーだったら・・・

接客業の方もエチケットとしてやる方が多いです。


その名刺を差し出した手や腕の毛、

青くなった髭や、カミソリで傷だらけの肌、見られています!!

特に女性を相手にする男性の方は絶対にした方がいいです。

海外では脱毛はエチケット。

欧米、ヨーロッパではVOも含めかなりの確率でされているそうです。

毛の濃さ関係なく、脱毛して清潔感を出す「時代」がやってきていると私たちは革新しています。

悩んで剃り続けていると、肌を傷め、毛が濃くなっていくだけ。

白髪になると脱毛ができなくなりますので

早いうちに脱毛をした方が良いことがたくさんあります。

ぜひお問い合わせ下さい。


「本気で脱毛したい」「本気で考えています」という方には、

しっかりとカウンセリングさせていただきます!!