宇部本店 2022/06/12

ドクターリセラって他の化粧品と何が違う??

こんにちは

SUZUJUKU宇部店 店長の長井です。

この度お取り扱いを始めたドクターリセラについて

何が違うの~?というご質問を多くいただくのでご紹介しますね。

  

創業1993年の株式会社ドクターリセラは漢方薬局からスタートされたそうです。

  

ドクターリセラの化粧品は様々なシリーズがあるのですが、

なかでもイチ押しかつ、他の化粧品と大きく違うのが『ADSシリーズ』です!!

  

ADSとは、顧問医師と提携するADS(アドバイザードクターシステム)のこと。

医師の指導を受けた専門知識を持つスキンフィットネスカウンセラーが

お客様の肌質やライフスタイルを伺った上で

最も適切なアドバイスを行います。私も取得しています。

お客様がADSシリーズ化粧品を使用中、顧問医師が私たちに対して

常に相談アドバイスに乗って下さるので安心感です。

...と、ここまでは前回の新商品紹介にもありました。

https://suzujuku.com/blog/297/

   

では、どうして顧問医師がいるのか、必要なのかですね。

理由は2つあります。

   

1つは、化粧品業界最高濃度を誇る「高濃度レチノール」が入っているから。

2つめは、「ハイドロキノン4%」という日本では化粧品だが

諸外国では医薬品として取り扱っている成分が入っているから。

    

これらは高浸透成分であり、いつも手に取る一般の化粧品とは『全く違うもの』です。

とってもすごい成分なんです。

  

そのため、とても慎重な取り扱いが必要なことから

製品について熟知していることや、私たちフィットネスカウンセラーが

全員使用していることが条件となります。

ここが面倒で他社さんは扱わないのだそうです。 

  

これがADSシリーズ

このADSシリーズ使用後の変化は圧倒的!!

特に、加齢と共に悩みとして出てくる

シミ、しわ、たるみ・・・の方には絶対試してほしい!!

あとは、

ごわつき、乾燥、ニキビ、肌荒れ、くすみなど。

 

通常のシリーズとは「まったく別物」だと捉えてください。

  

資格証と共にずらっと並んでいます(^^)

  

  

ADSで一緒にノーファンデを目指したい方は
ぜひ、スタッフへお問合せくださいませ。

スタートキャンペーン先着5名様

ADSシリーズをご契約された先着5名様へ
フェイシャルの施術をプレゼントいたします。
(クレンジング⇒洗顔⇒マッサージ)
極上の時間をお楽しみください!

  

無料カウンセリングではご希望やどんな小さな心配事もお気軽にご相談ください。

LINE、お電話、サロンでの直接ご相談を受け付けています。

  

今すぐこちらのボタンをクリック↓