宇部本店 2022/07/05

SUZUJUKUの脱毛はこんなお客様にとどく

こんにちは、SUZUJUKU宇部本店 店長の長井です。

  

公式LINEをより分かりすく、情報が得やすいように頑張った甲斐あって

たくさん方にアクセスいただき、キャンペーンのお問い合わせも増えています。

ありがとうございます!!!

↓ LINE公式アカウントはこちら ↓

女性は「女性のあたためLABO SUZUJUKU」

 

男性は「メンズ脱毛SUZUJUKU」 

 

ただいま

 ◎脱毛フォロー企画

 ◎夏のフェムケアキャンペーン

大好評開催中です!!

 

夏のフェムケアキャンペーンは、

Cコース(VIO脱毛)、Dコース(全身脱毛)ともに残り2名様となりました!

お試し脱毛のご予約もすでに何件かいただいてます。

ご契約先着順での特典獲得となりますので、気になっている方はお早めに!!

  

  

さて、SUZUJUKUでは様々な商品やサービスを提供していて

「これも欲しい♡ あれもしたい♡ どれからにしよう♪」

なんて嬉しいお声をいただきます。

 

 

でも、世の中にはも---っとたくさんの商品やサービスがあって、

その中から選択をするって、まあ大変ですよね。

 

ダイエットしたい、脱毛したい、冷えを改善したい

そんな時はどうやってサロンを選ばれますか?? 

 

脱毛経験のあるお客様から、よくこんなお声をいただきます。

「痛いものと思ってたけど、SUZUJUKUは違うんですね」

「1年通って全然変化を感じなかったのに、SUZUJUKUではすぐに変化を感じた」

「冷やされるのが本当に苦痛だったけど、SUZUJUKUは快適だった」

「SUZUJUKUは1回で終るけど、前は半身だけでも時間かかるから回数分けて全身脱毛してたよ」

 

また、こんな方も何人かおられます。

「VICTORIA(ヴィクトリア脱毛機)で脱毛しているからSUZUJUKUにしなさい」

そう美容関係のお仕事をされているお知り合いから勧められたそうです。

やはり、機械の重要性をご存じの方はお分かりなんですね。

「そうなんですよ!VICTORIAはすごいんです!」と喜んだのを覚えています。

 

 

SUZUJUKUに来られているお客様には

都度払いの方はほぼおられませんし、

「パッと見の値段で脱毛サロンを選ぶ人」や

「安いサロンを転々とする人」もほとんどおられません。

 

パッと見の値段ではなく、機械の安全性や

サロンの思いや結果で選んでいただいているのだと思います。

 

  

せっかくSUZUJUKUを選んでくださったのだから、

しっかりと減毛結果を出したい!

肌ケアにも効果があるものを使っていただきたい!

お客様の「こうなりたい」に応えたい!

私はそんな思いでいます。

 

ぜひ、さすがのVICTORIAを試してくださいね!

 

 

情報満載のLINEにご登録を!! 

女性は「女性のあたためLABO SUZUJUKU」

 

男性は「メンズ脱毛SUZUJUKU」