宇部本店 2022/08/27

部分脱毛と全身脱毛で迷っている方必見!脱毛コースの選び方

こんにちは。
【宇部市の脱毛・よもぎ蒸し・妊活】
SUZUJUKU宇部本店スタッフです。

サロンの脱毛メニューの中から、どの脱毛コースを選べばよいのか迷っていませんか?

気になる部位だけ脱毛するつもりでも、全身脱毛も気になるという方が多くいらっしゃるのが、現状です。

今日はコース選びの注意点やポイントをお伝えします!

 

 

「気になる部位だけ脱毛したいなら部分脱毛コース!」

 

ただし、部分脱毛コースを何カ所も契約すると、全身脱毛に比べて料金が割高になるため注意しましょう。

脱毛後のツルスベ肌を実感すると、他の部位も脱毛したいと追加をご希望される方が多いです。

また、脱毛後のキレイな部位と隣り合う部位は、うぶ毛でも目立って見えるようになることもあります。

例えば二の腕と肘下、太腿と膝下などはもちろん、自分では気づきにくい襟足と背中なども注意が必要です。

他の部位よりも濃い傾向にあるVラインのムダ毛は、よく見ると太腿の範囲につながっていたり、おへその下へつながっていたりすることもありますよ。 

 

「数カ所の部分脱毛をするなら断然お得な全身脱毛がおすすめ!」

 

脱毛したい部位が多い場合は、全身脱毛コースも検討してみましょう。

部分脱毛を重ねるよりも、全身をまとめて脱毛することにより料金がグッ!と安くなり、一度で済みます。

 

全身脱毛を選ぶ場合は、全身脱毛に向いているサロンを選ぶことが大切です。

①顔とVIOを含む全身脱毛コースがある

②うぶ毛から太めの毛まで毛質を選ばない脱毛機がある

③デリケートな部位でも痛みがほとんどないこと

④連続照射で施術時間が短い

⑤毛周期に左右されないからコース完了までがスピーディ

⑥安心のアフターフォローがあるサロン

 

SUZUJUKUはすべてのポイントをクリア、全身脱毛にとってもおすすめのサロンです!

痛みのほとんどないNPL方式の脱毛機「VICTORIA(ヴィクトリア)」を導入しているため、どんな毛質にも効果的でスピーディ。

また、コース完了後は料金が半額になる無期限のアフターフォローもあります。

脱毛がはじめての方は、最初から全身脱毛を選ぶことに不安を感じる方もいるでしょう。

SUZUJUKUでは初回に限りお試し照射ができるため、痛みや施術方法、サロンの雰囲気などを体験できます。

また、最適なコースをお選びいただけるよう、無料カウンセリングではご希望や小さな心配事もお気軽にご相談ください。

いよいよ9月17日グランドオープン!

詳細はこちら

SUZUJUKU宇部中央店オープン前キャンペーン

SUZUJUKU宇部本店

〒759-0213 山口県宇部市黒石北4丁目4-35

ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!

Instagramやホームページ、予約サイトなどもすべてここから

アクセスできます。

SUZUJUKU中央店

〒755-0003 山口県宇部市則貞6丁目2-13

ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!

Instagramやホームページ、予約サイトなどもすべてここから

アクセスできます。