中央店 2022/10/07

ドクターリセラADSをオススメする理由

こんばんは!

SUZUJUKUの原田です。

 

今日はSUZUJUKUが、Dr.RecellaのADSをオススメする5つの理由についてお話しします。

 

①圧倒的な結果
20歳以降、人の細胞の活性化は弱まり老化が進みます。
ADSシリーズは、細胞の老化スピードを緩やかにします。
全ての肌細胞を元気にし、シミの原因となるメラノサイトへ働きかけます。
ただ、表面の保湿をするだけではなく、細胞自体を入れ替えていくのです。
お肌本来の力を取り戻し、圧倒的な結果を出しています。

スタッフ長井の6/11と10/6の写真です。

 

②有害物質が入っていない
一般の化粧品に多くには、石油系合成界面活性剤や防腐剤、殺菌剤や合成香料が含まれています。
SUZUJKUがDr.Recellaを推奨している大きな理由の一つは、無添加で身体に有害な物が入っていない事です。
沖縄の海洋深層水を取水したものが使用されており、人間のミネラルバランスに近い成分が入っています。

 

③顧問医師のサポート
ADSは医師の管理下で開発に関わっています。サロンに在庫は置けず、お客さまとのカウンセリングやパッチテストの後、顧問医師の許可が出てから発注と言う形になります。
あらゆる種類の肌トラブルに対して顧問医師と相談しながら、お悩みに答えていきます。
医師の管理下ではありますが、日本ではADSシリーズは薬ではなく、化粧品として扱われています。

 

④SFCのいるサロンしか扱えない成分
ADS成分は、SUZUJKUのようにSFC(スキンフィットネスカウンセラー)居るサロンでしか扱えません。
プログラム開始時、好転反応として起こりがちな、さまざまな肌の反応に対してサロンで確認をしながらフォローをしていく形となります。

 

⑤コストパフォーマンス
成分が無添加で本物であるため、お値段を気にされる方は少なくありません。
しかし、ただ保湿を目的とした一般の化粧品と違い、肌細胞自体を変えるものであり、約9万人の方が結果を出しています。
SUZUJUKUサロンスタッフや、Dr.Recellaの顧問医師や専門相談家が、お客さまのそばに付いており、ホームケアやサロンケアを通してお客さまに喜んで頂けるよう務めています。
コストパフォーマンスを考えた時、お値段以上の結果が出て、喜ばれているお客さまも大勢おられます。

 

 

☑ADSをスタートしたい!
☑もっとキレイを磨きたい!
☑ノーファンデーションで過ごしたい!

そんなあなたはにピッタリのキャンペーンが開催中です!思い切って一緒に始めてみませんか⁇

 ↓ ↓ ↓

「ADS スタート&ステップアップキャンぺーン」開催中!!


 

◆ADS初回セットご購入で《A》or《B》をプレゼント!
《A》リセラ金券5,000円
《B》センシティブジェル1本

 

◆ADS初回デビューサイズセットご購入で《A》or《B》をプレゼント!
《A》リセラ金券3,000円
《B》ピュアモイスチャーウォーター(60mL)1本、センシティブジェル(ミニ)10枚

※各セット《A》・《B》どちらも「泡立てネット」付きです。

 

見逃すわけにはいかない!
期間限定のBIGチャンスですよ!!

 

ADSは中央店で取り扱っています。

気になる方は中央店までお問い合わせください!

中央店公式LINEアカウントのご登録をよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓

http://lin.ee/7YLnaui

「SUZUJUKU宇部中央店」
宇部市則貞6丁目2-13
(190号線沿い、コインランドリー横)

TEL0836-39-9936
店休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜17:00
完全予約制