2022/10/14

男性専用サロンで山口初!SUZUJUKUにあれがやってきた!

メンズ脱毛SUZUJUKU LINE公式アカウントぜひ登録を!

➡️ https://lin.ee/w6jK4lv

ご予約方法も一番最後に掲載中♪LINEから簡単にご予約可能!

.

温活というのがだんだんと浸透していかれましたが、やはり思うのです。

男性達、自分が冷え症に「気づいていない」問題…!

脱毛の施術の時にもスタッフは思うのです。

「手と足が冷えてるな」

「肌が前より乾燥している」

「睡眠不足なんだろうな」など。

【冷えから起こる様々な症状】

◯身体症状

首や肩のコリ・腰痛・頭痛・倦怠感・肥満など←←←肩こりと肥満は悩み上位!

◯精神症状

やる気がない・抑うつ・イライラ・不眠など←抜け毛の原因にも(T-T)

◯美容面

肌のくすみ、かさつき・さめ肌・たるみなど←今はマスクをしている時間が長いから余計に肌に負担が!

◯免疫力

体温の低下は免疫力にも影響する可能性あり

冷えに対してお伝えしても、

「気づかなかった」

「意識したことがない」

「別に困っていない」…..な、なんてことだ!

こんな時、よもぎ蒸しについて伝えようと思っても、メンズ用のよもぎ蒸しはメニューにないしな…となっていました。

なので、なかったから「「「作りました!!!」」」

【よもぎ蒸しメニュー】

○定価4,950円。

●ホットペッパー初回予約4,400円。

○脱毛やフェイシャルとセットの方は、4,400円。

●ホットペッパー予約4,400円初回のみ。

○ペアは、2人で7,700円。※女性とでも男性とでもOKです!

●回数券2か月・3回11,880円。

〇回数券3か月・5回20,900円。

回数券の方が断然お得ですし、体の内と外を整えるのには超オススメです!

オーナーブログには、さらに詳しい情報満載!ぜひチェックを!

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/suzujuku/entry-12769223438.html

中からの温活も大事ですが、外からとの温活をバランス良く行うことも超重要!

本格的な寒さがやってきてからの対策ではなく、今からに力を入れて行っていただけた方が、体の不調を知るだけでなく、精神的にもとても安定してきます。

ぜひ温活を通して、ご自身の体のことを知るきっかけ・温活を始めてほしいです!

ご来店、お待ちしております!

メンズ脱毛SUZUJUKU LINE公式アカウント

➡️ https://lin.ee/w6jK4lv

「メンズ脱毛SUZUJUKU」

☎️090-8069-9981

〒753-0213 山口県宇部市黒石北4丁目4-35-206