中央店 2022/10/17

なぜSUZUJUKUはADSを取り扱っているか?

1番下に中央店の公式LINEも掲載中♪

ぜひ最後までご覧くださいませ!

.

SUZUJUKUがなぜドクターリセラのADSを激押しするのか、それは「はやく結果がでる」化粧品だから。

どーしても結果がでてしまうんです。

化粧品という同じくくりには、したくない別格のシリーズ。

赤いニキビ

広い範囲のそばかす

垂れた目尻

大きいシミなど

数ヶ月で劇的に変化する方ももいれば、2〜3年でピカピカになるお客様もいらっしゃいます。

ADSで結果がでるのは、多くの人がやって証明されています。

SUZUJUKUに通われているお客様のADSの経過がこちら!

赤みがひいていき、トーンアップもされ、むくみもなくなり小顔に!!

.

そして、実際にADSを使って、1週間が経過したスタッフの記録がこちら!

たった1週間でもトーンアップやゴワゴワ感が薄くなりました!本人大喜び笑

更にどんなふうに変わっていくのか、ワクワクしながら使ってます♪

この前、オーナーの鈴川がドクターリセラの全国大会に直接参加へ。

会場の様子と、数々の症例を改善してきた他のサロン様の結果を見てきました。

その詳しいこともオーナーブログに書いてありますので、ぜひこちらもご覧ください!

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/suzujuku/entry-12769088170.html

ただホームケアをやるだけでなく、

サロンケアもきちんと取り入れてやられている方は、よりスピーディーにツルピカ!ツヤツヤ!に!!!

長く肌悩みを抱えてる方は特にきっちりやられることを強く伝えたいです!

1つ1つ悩みが消えていく瞬間は、自分自身に自信を与えて、顔と同時に心も輝き続けます。

実際にスタッフも使っているから、お客様の肌悩みに寄り添いやすく、一緒に改善していくぞ!と気合がはいります。

SUZUJUKU宇部中央店を中心に、本気の肌改善を目指しましょう!

スタッフ全員、全力でサポートさせていただきます!

こちらぜひご登録を!

【LINE公式アカウント】

http://lin.ee/7YLnaui

メニュー右下のボタンから予約可能!

「SUZUJUKU宇部中央店」

宇部市則貞6丁目2-13

(190号線沿い、コインランドリー横)

0836-39-9936

店休日 日曜・祝日

営業時間 9:00〜17:00

完全予約制