中央店 2022/11/04

フェムケア正しくケアしている人、手をあげて〜!

「フェムケア」ってよく聞くけど、どんな意味なのでしょうか。
「フェムケア」=「デリケートゾーンをケアする」ことです。「膣ケア」と、聞いたとこがある方も多いのではないでしょうか?

女性の健康と美容に、密接に関係しているおまたケアは、今後一層の注目を浴びます。

膣(デリケートゾーン)の状態は、女性の美しさと比例すると言われているほど、実は大切な部分です。

粘膜でできているデリケートゾーンは、「潤い」を与えることが大切です。
粘膜は、ウイルスなど異物をブロックし、女性ホルモンのバランスもサポートしてくれます。
粘膜が減ってくると、乾燥や免疫力が落ちてしまいます。
さらに、たるんだり縮んでいたりなどすると…子宮や膀胱など支えている筋肉も衰えるサイン!そしてお顔のたるみにも繋がって…!

膣まわりが潤うと、弾力が出て、アンチエイジング効果があるということなのです。
他にも、頭痛・冷え性・生理痛が和らぎ、「幸福ホルモン」の分泌も活発になり、外見・心も輝きが増します。

女性社会も今や当たり前の時代、それに対してストレスが多く、20代から更年期の症状に悩まされることも少なくありません。

膣まわりは、汗や皮脂、尿や便、おりもの、経血が混じり合う場所です。
垢がたまり雑菌が繁殖して、ニオイや痒みを引き起こします。

お風呂に入っているから清潔?イヤイヤ、おまた専用のは使っていますか?
「ボディーソープで一緒に洗っています」
…………..
…………..
…………..
ちょっっっと待った!!!(大汗)

なら「歯」が黄ばんだら、同じ汚れを落とす役割がある「ボディーソープ」で洗います?
メイクを落とす時、洗剤で洗い流しますか?….しませんよね?したことありませんよね!?

その部分にあった役割があるものでやりますよね。
だから、デリケートゾーン専用のソープとオイルを使うんです。

SUZUJUKUでは、専門家が究極にこだわり抜いた、
デリケートゾーン専用の天然泡の「ソープ」と、天然由来成分100%の「オーガニックオイル」がございます。
膣のケアについてはもちろん、膣トレについてもお話ししています。

デリケートゾーンについて、オーナーブログではさらに詳しく掲載中♪
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/suzujuku/entry-12618603303.html?frm=theme

◯どうケアをしたら良いか分からない
◯ソープやオイルの使い方を知りたい
◯SEXの悩みがある
◯子供への性教育を学びたい

そんな方にオススメの講座を開催いたします!
↓ ↓ ↓
★11月18日(金)・13時〜4名様。
★11月26日(土)・10時30分〜4名様。
会場:宇部本店
講師:鈴川純子

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

また電話・公式LINEでもお問い合わせ可!

本店:LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40vbc8842v

「女性のあたためLABO SUZUJUKU 」
山口県宇部市黒石北4丁目4-35 アバンティ・イースト1階
TEL:0836-43-9981
店休は水曜、祭日
9:00~17:00営業