宇部本店 2022/11/11

脱毛を繰り返してきた私の本音

こんにちは。
SUZUJUKUスタッフの大坪です。
今日は他店で2回脱毛契約、更には家庭用脱毛器も購入し地道に脱毛していた
私がSUZUJUKUの脱毛機についてお話しようと思います。

私は、小学校高学年くらいから毛がコンプレックスの1つでした。
毛があるのがとにかく嫌で、電動で毛を引き抜く脱毛機を買ってみたり
ブラジリアンワックスで泣きながらVIOの処理をしたり、除毛クリームを試してみたりと
思考錯誤しておりました。「脱毛」に対しての執着がすごかったと思います。

そして新卒で就職してすぐに、全身脱毛のローンを組みました。
これでやっと忌まわしい毛から解放されるー!と喜びましたが、
予約は取りずらく、施術時間も長い上、県外のサロンに通っていた為休みが1日つぶれる・・
そして何より気になるVIO部分の脱毛が涙がにじむ程痛かったのです。
でもずっとコンプレックスだった毛がなくなるなら、と思い我慢して2年ほど通いました。

それでも自分が期待していた程、VIOと脇の濃ゆい部分がなくなりませんでした。
このままじゃ嫌だと思い、次はもう少し近いサロンで気になるVIOと脇のみ契約をしました。
そこに通ったのは1年くらいだったかと思うのですが、やっぱり濃ゆい部分は痛いし
コース終了後も納得いくほどの減毛には至りませんでした。

さすがにもうサロンを変えてコース契約するのはなぁと思い、
家庭用脱毛機を購入して家で地道に脱毛していました。

そんなこんなで、脱毛に対する思いは人一倍あると自負しております!
そして、SUZUJUKUの脱毛機「VICTORIA」を初めて肌に当てた時は衝撃を受けました。

脱毛機のヘッドこんなに冷たいことなかった!
しっかり冷やしながら照射するから痛みや熱さを感じにくい!
しかも、連射がめちゃくちゃ早い!

今までの自分がしてきた脱毛とは全然違いました。
これまでの脱毛は、強いエネルギーを照射して毛根の黒い部分を焼き切ると
説明されてきましたが、
「VICTORIA」は毛に栄養を与える部分にアプローチする、
そしてそれは毛根よりも浅い部分にある為、低エネルギーでの脱毛が可能になったのです!
これにより、減毛のペースが早いことも身をもって体感し、
もっと早くこの機械に出会いたかった~!!と、
本当に心の底から思いました。

お客様の中にも、毛がコンプレックスでSUZUJUKUに来られている方が
いらっしゃると思いますが、サロン選び大成功だと自信を持って言えます!
脱毛を迷われている方にも、本当に心からおすすめできる脱毛機です。

それと別にSUZUJUKUは他サロンと一線を画しているなぁと思ったのは、
デリケートゾーンケアのことです。
私、今まで通っていたサロンで、VIO脱毛のあとに専用のものでケアしてくださいね!など言われたことありませんでした。
ですので、SUZUJUKUで働くまでデリケートゾーンケアなんて、意識したこともなければ、必要性も感じていませんでした。
脱毛のあとは、もちろんやりっぱなし・・・。恐ろしいです・・。

デリケートゾーンケアについては、ひとつ前のブログで詳しくお伝えしておりますので
まだ読まれていない方はご一読くださると嬉しいです。


また、脱毛について熱い思いがあるので、
当サロンオーナーの鈴川のブログで脱毛についての記事を見たときは
共感の嵐でした。是非こちらも読まれてみてください。

https://ameblo.jp/suzujuku/entry-12767927747.html

脱毛に関して、ご不安な点・疑問点などありましたら
お気軽にお問合せいただければと思います。
無料相談も実施しておりますので、気になられた方は是非!

心より、お待ちしております!

SUZUJUKU宇部本店
〒759-0213 山口県宇部市黒石北4丁目4-35
ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!
Instagramやホームページ

SUZUJUKU中央店
〒755-0003 山口県宇部市則貞6丁目2-13
ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!
Instagramやホームページ