宇部本店 2022/12/23

あなたの「体型」崩れていませんか?崩れきていませんか?

宇部本店公式LINEアカウント
登録すると相談・予約が便利に♪
↓  ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40vbc8842v

クリスマスが終わると、あっという間に年末ですね。
仕事でバタバタしたり、大掃除をやったりと慌ただしい日々だと思います。
早く終わらせて、スッキリした心地で年末年始迎えたいですよね。

しかしスッキリしないことが毎年恒例、よく話題に出ますよね
「体型が・・・」と。

でも、クリスマスやお正月と美味しいものをたくさん食べる機会が増える上、お仕事も休みということでのんびり過ごしていると・・・(>_<)

あなたの体型を今より崩れにくくするための対策の1つとして、SUZUJUKUからご提案が2つあります。

「あたため」と「正しい下着・インナー」を取り入れよう!です。

冷えは悪循環の始まりです。
冷える→むくみ→セルライトと、我慢や苦しいダイエットの始まり。

明日から〜、正月終わってからで良いよ〜って方は、ここから先はスルーしてください!笑

さて、引き続き読んでくださっている皆様、お待たせいたしました!

①あたため
あたためは特に「膣」。もうこれは口が酸っぱくなっても言い続けますよ!!!笑

膣が冷えると、ハリはなくなり垂れてきます。そして身体全体が冷え、脂肪燃焼もしにくく肉の塊が増えるだけ。
その他→尿漏れ・便秘・生理痛の改善・お尻が垂れる・ぽっこりお腹・セックス中に痛みを感じるなどなど。
尿漏れは今や10代もなりやすいです。

なら20代や50代はさらに危険信号が出やすいです。
近年、「膣トレ」が話題になっているのは上記が理由でもありますね。

SUZUJUKUでは膣やその中の粘膜部分を温めることができるよもぎ蒸しをご提案しています。
「クサイ」「熱い」などマイナスのイメージを持っている方は、ご安心ください。
お客様1人ひとりに合わせたオーダーメイド施術をしています。
終了後は、ほのかにアロマに似た香りはしますが、SUZUJUKUに通われるお客様から、クサイという声はございません。
火力も合わせて調節していますのでご安心ください。
膣ケヤや温活の一つに、よもぎ蒸しはオススメです。

さらにその他、オーナー鈴川もブログにて熱く語っております!
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/suzujuku/entry-12778423285.html

②正しい下着やインナーを

ただラクなものを身に着けている・採寸せず選ぶ・可愛いデザインだから・体の贅肉をギュッと入れ込みたい、などなど。

どれも体型が崩れやすい原因の一つです。
きちんと自分の体型を把握して、ピッタリでしたら良いですが(そしてお気に入りのデザインだと♪)
「ただ(別に)苦しくない」のは、胸やお尻のたるみに繋がります。

苦しくないのは当然のこと、さらに「支える」ことが出来てないと垂れます!!!

そして、気になる部分のお肉を無理矢理入れ込んでしまうと、締めつけになり、体の巡りが悪くなります。
たとえ入れ込んだ部分が、キュッ!と細くなっても、入れ込んでない部分はどうなるでしょうか?

写真のように鬱血して、はみ出た部分はブヨっと….。

SUZUJUKUでは、あなたにピッタリのものを選ぶだけではなく、目指す体型のサポートも♪
そして下着やインナーも、あたためケアの一つでもあるんですよ。

見直し行動された方は、ピーーーン!と背筋が伸びてキラキラされていますよ♪

あなたのパンツはダメパンではない!?ぜひ、パンツ診断を受けてみてください!(^^)

なぜこんなに体型と下着のことを言うのか。特にこれからサロン経営を考えている方には
ぜひこちらのブログもチェックを!
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/suzujuku/entry-12780109746.html

気になる・相談したいという方、お気軽にお問合せください。

【LINE公式アカウント】
https://line.me/R/ti/p/%40vbc8842v

「女性のあたためLABO SUZUJUKU 」
山口県宇部市黒石北4丁目4-35 アバンティ・イースト1階
TEL:0836-43-9981
店休日:水曜、祭日
9:00~17:00営業

【Instagram】
Instagram.com/suzujuku_shop