宇部本店 2023/02/17

私が変われたきっかけ!

こんにちは、SUZUJUKUスタッフの原田です。

SUZUJUKUにはさまざまな、
なりたい自分を叶えてくれるアイテムがたくさんあります!!

今日は中でも、私が劇的に変わった!
と心底感じた、温めインナー・温め下着についてお話いたします。

私がSUZUJUKUのサロンで、温めインナーに初めて出逢ったのは、今から2年半前です。

当時は育休が明けたばかりのパート看護師‥‥32歳で産後の体調不良を引きずっていました。

手足は冷えて、顔は浮腫み、姿勢も悪い。
ただ座っているだけなのに、身体中が痛い。
看護師の仕事でギックリ腰を繰り返す。
パソコン作業で頭痛や肩凝り‥

ここに書き切れないほどの、
身体の歪みを抱えていました。

運動は適度にしていたので、体力にはそこそこ自信はありましたし、痩せたいなどダイエット願望も全くありませんでした。

だから、サロンで温めインナーの試着を声掛けられたときは、
「必要ないんじゃないかな?」
と、思ったのが最初でした。
慢性的な不調のため、麻痺をしていたのだと思います。

それでも、とりあえず着てみますと‥‥なんと!!
産後でホルモンバランスが崩れ、すぐにダラダラかいていた全身の汗が
ピタッと、止まったではありませんか!!!

しかも身体のラインが綺麗に!

頸のラインが真っ直ぐになったので顔が前を向きました。

さらには、足が上がりやすくて歩きやすいのです。

冷えていた手足もポカポカに。

変化は身体だけではありません。

なんだか着ていると‥
リラックスした気持ちになるのです!

緊張がほぐれて守られているような安心感‥

不思議な気持ちでした。

そして今日まで毎日ずっと、温めインナー温め下着を24時間365日身体に身につけています。

身体にずっと身に付けるものだからこそ、最高に良い物が良いと絶対に思います。

看護師時代には起きていた不調は、今は一切ありません。

「性格も明るく前向きになって、積極的になったね!」と、よく言われます。

姿勢が変わっただけで、
思考が変わったのです!!!

あの日あの時、SUZUJUKUと、温めインナーに出会わせてもらえなければ、今の私は存在しません。

今、色々な身体の悩み、精神的な悩み、将来の悩み、

もしくは夢を叶えたい!
やってみたい!

そんな思いがある方は、ぜひ今思い切って自分に投資してほしいです。

あるいは以前の私のように、「運動してるし必要ないかな」と感じていても、
意外と自分で気付かない不調もあります。
もっと良くなり、新たな自分を開拓できる可能性はあります!

それはもう今しかないです!

明日があるとか来年があるとか思っていると、
あっという間に歳をとります。

「家族の為、私なんかが贅沢したらいけないような気がする‥」と、
自分を抑え込むことが長年の癖になっておられる方も‥

明日も来年も、もしかしたらもう無いかもしれませんっっっ!

一度きりの人生。

まずは、自分が身体が整ってハッピーになる事が大切だと思いませんか⁇

まずはSUZUJUKUに、足を運んでみられて、一緒に変わっていきましょう!

 

 

SUZUJUKU宇部本店
〒759-0213 山口県宇部市黒石北4丁目4-35
ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!
Instagramやホームページ

SUZUJUKU中央店
〒755-0003 山口県宇部市則貞6丁目2-13
ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!
Instagramやホームページ