宇部本店 2023/03/02

SUZUJUKUスタッフのダイエット体験談

こんにちは!
SUZUJUKUスタッフの大坪です。

段々と気温が上がって来て
春の気配がしてきましたね。

春が近付いてくると
段々と薄着になってきますね!
となると出てくるのが、体型問題…

冬の間に、しっかり蓄えちゃったなぁ〜って方いませんか??

そのままにしておくと、
どんどん脂肪が固まって大きくなってしまいます…!

ヤバイ!と思った方
気付いた今からさっそく対策を練りましょう!

SUZUJUKUではダイエットにも必ず温活を組み込んで頂きます。
ダイエットしたい!と来店される方の
なんと体が冷えていることでしょう。

身体があたたまるという事は、
基礎代謝(運動など特別な事をしない普段の生活で消費するエネルギー)があがり、効率よく、そしてリバウンドしにくく痩せられるという事になります!

私もダイエット経験者で、数え切れない位ダイエットを繰り返してきました。

今まで、単純に食事の量を減らしたり、○○だけ食べるなどと言った間違えたダイエットばかりしてきました。

このやり方だと、一時的に痩せることはあっても、継続できずリバウンドを繰り返していました。

このままじゃ良くないな〜と気付いたのは30歳を超えてからです。
30代からガクンと代謝がおち、身体の冷えを自覚し始めました。

そこで温活の大切さに気付き、取り入れてはじめてから
ゆっくりペースではありますが体重が落ち始めました!

具体的にやったことは

・冷えた飲み物を飲まない
体の中からあたため、胃腸などを冷やさないため。

・簡単な筋トレ、ストレッチ
運動はとても苦手なので、本当に簡単なものです…。
ふくらはぎや前ももを伸ばしたり、肩甲骨を動かしたりなど、細々とやっています。

・必ず湯船にはつかる
おうちでの温活には、湯船につかるは絶対です!
どれだけ眠く、今日お風呂めんどくさいな〜ってなってもこれだけは続けていました。
 

食事に関しては、とにかくバランスを心がけました。
朝ご飯は一日働くためのガソリンになるのでしっかり食べます!
炭水化物を避けるようなダイエット法もありますが、一日の合計量が大切かなと思います。

今はここに、よもぎ蒸しも定期的に加えて日々温活に励んでいます。

よもぎ蒸しはダイエットや美容・健康にも良い上にリラクゼーション出来るので本当に大好きです。
おすすめは、マントを頭の上まで被る入り方です!
髪の毛や頭皮、お顔もしっかり蒸すと気持ちよさ倍増ですよ♡

更に、身体を引き締めたい方、早く結果を出したい方はセルゼロが断然おすすめです!

SUZUJUKUに入って、はじめてセルゼロを当ててもらった時の感動は忘れられません。

片足15分当てただけなのに、太ももがサイズダウンして隙間ができたことと
滞っていたものが流れてスッキリ軽くなったからです!

身体のお肉どうにかしたいなぁ
自分ではどうにもできないなぁって
思っている方は絶対に一度はお試しください!!

今よりもっと、自分に自信を持ちたい、痩せたい、綺麗になりたい
そう思われている方はたくさんいらっしゃると思います。
私もです!

ダイエットを繰り返してきた経験から、ダイエットされている方の気持ちは本当に分かります…!

だからこそ、変わりたいと思って
SUZUJUKUにご来店下さった方には精一杯サポートして結果を出します!

SUZUJUKUスタッフと一緒に、
人生最後のダイエットはじめましょう♡

お試しや、相談など随時受け付けております!
ぜひ一度お問い合わせ下さいませ♡

【SUZUJUKU宇部本店LINE公式アカウント】
https://line.me/R/ti/p/%40vbc8842v

〒759-0213
山口県宇部市黒石4丁目目4-35
ご予約・お問合せは公式LINEよりお願い致します♪