メンズ 2023/03/24

脱毛部位人気ランキング

こんにちは!
メンズ脱毛SUZUJUKUです。

すっかり気温も高くなり春本番ですね。
お花見など行楽を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

また、お仕事の異動や新入社員の方が入社してきたりと、春は出会いの季節でもありますね。

メンズ脱毛SUZUJUKUでは、新生活に備えてか近頃脱毛のお問い合わせを多く頂いております!

そこで本日は、人気の脱毛部位ランキングを発表します!!

☆第3位☆

膝下!

夏に短パンを履かれる方や
スポーツをされる方に人気な部位になっています。

暑い時期に向けて、コーディネートをかっこよくキメたい方におすすめです。

☆第2位☆

Oライン!

Oラインといっても馴染みのない方もいらっしゃるかもしれません。
お尻の穴の周りのことです!
他と比べると太めの毛質で、密度もある部位…
ここが生やしっぱなしだと不衛生だと、脱毛をスタートされる方が多いです。

すっきり綺麗にすると、
臭いやムレの軽減にもなり衛生的です!

脱毛を始めるまで自己処理する方は少ないと思いますが、一度処理をしてすっきりした状態にすると
快適さに気付くと思います!

☆第1位☆

ヒゲ脱毛!

メンズ脱毛SUZUJUKUの圧倒的人気メニューです。

毎日のお手入れを楽にされたいとスタートされる方が多いです!
また、これからマスクを外す機会がどんどん多くなりますので、お顔の印象が変わりますよね。

自己処理を繰り返して肌荒れしてしまう事もあると思いますが
脱毛することによって肌負担の軽減にもなり、清潔感がUPします!

そして、部分脱毛をされた方でも
脱毛している部分としていない部分の差が気になってきて部位を追加されたり全身に移行される方が多くいらっしゃいます。

今まさに悩まれている方へ朗報です♡
春の脱毛キャンペーン開催中でございます!

通常10回コースのところを
お値段そのまま、12回コースで!
2回プレゼントとさせて頂きます♡

大変お得なこちらのキャンペーン、
3月末までとなっております。


残りわずかですので、
・今から脱毛を始めたい方
・すでに脱毛しているけど、他の部位を追加するか悩まれている方

この機会をお見逃しなく!

ご希望の方は、公式LINEよりメッセージを頂きますとスタッフが個別に返信しますので
是非お問い合わせくださいませ!

お電話からもお問合せ受付中でございます。

090-8069-9981

お気軽にどうぞ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡