宇部本店 2023/08/08

90分の温活でミラクルチェンジ!

綺麗になりたい!
そう思った時、あなたは何に取り組みますか??

「スキンケアを見直す」
「メイクを変える」
「服装を変える」
「ヘアスタイルを変える」
「ダイエットをして痩せる」
...色々あります。

誰しも綺麗になりたいと思ったら
パッと見てすぐに「綺麗になった」って思われたいですよね。

だから外側ケアが中心になりがちに。


でも実は、内側のケア『温活』してこそ綺麗になるんです!!

外側ケアの効果を最大限活かすために温活は欠かせない!!!


そこで、SUZUJUKUがお勧めする『温活』5選!を5回に分けてご紹介します。

まず今日は、お勧め温活1つ目「セルゼロ」について。

皮下脂肪は保温効果と冷却効果を持っているので、皮下脂肪が少なくても「冷え」の原因になりますし、逆に多くても、冷え切ってしまうと冷却効果のほうが強くなり「冷え」の原因となります。


セルゼロの初回施術では、ほぼ全員と言っていいほどどこかしらが「冷え切って固いなー」って感じます。

この冷え冷えカチカチを自力でどうにかしようとすると、、、かなり大変です(>_<)

めちゃくちゃ時間と労力が必要です。
だから続かなくて諦めてしまったり、そこは見て見ぬふりをしてそのままに、減量だけしてしまうのかもしれません。


待ってください!!
SUZUJUKUには強力なサポーター「セルゼロ」があります。
こちらを見てください ↓ ↓ ↓

1回施術を受けてみて納得!
気持ちがいい!
めちゃくちゃ温まる!
体が軽くなる!

たった1回でも体感がすごいんですよ。

冷却効果ばっちり☆になってしまった皮下脂肪を、保温効果が発揮できる状態にしてこそ綺麗になる!のだとSUZUJUKUは考えます。


さて、あなたのお尻は、足先は温かいですか?
太もも裏はボコボコしていませんか?


お試しセルゼロにお越しください!!!

SUZUJUKU宇部本店
〒759-0213 山口県宇部市黒石北4丁目4-35
ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!





次回は、お勧め温活2つ目についてお伝えします。