宇部本店 2023/08/25

温活でミラクル!”温め”足りてる??

こんにちは、SUZUJUKU宇部本店です。

今日は、SUZUJUKUおすすめ温活3つ目の
下着(インナー)のお話です。

みなさん、24時間365日、
お風呂以外は何かしら身に付けていますよね。
食べ物など体の中に入れるものや
スキンケアなど体に塗るものに気をつけるなら
直接体を覆うものも見直しましょう!!!!

【SUZUJUKUおすすめ下着のメリット①】

体が温まる!

おすすめ下着には特殊な繊維が織り込まれ
遠赤外線のふく射(自分の出している遠赤外線を繊維が吸収して自分に送り返してくれている)により直接体を「保温」してくれます。


だから、よもぎ蒸し後に身につけると、その相乗効果は素晴らしいんです。
ポカポカが持続!平熱上げたいなら着て!!

夏は暑いのでは?ってよく聞かれますが、
汗をかいても水分蒸散に優れているので、
ムレ感を早く解消し快適にしてくれますし、冷んやりしません。

冷房の効いたオフィスも怖くない(^^)

 

【SUZUJUKUおすすめ下着のメリット②】

めぐりが良くなる!

温める=めぐりが良くなる、だけではないんです。
実は、リンパが通っているそけい部や太もも周りを
「パンツ」で締め付けてしまっていることは多いです。


締め付けず、さらにしっかり温めてあげるとダイエットにも効果的です。

気になる方は、サロンでこっそり「ダメパンチェック」を受けてください笑

むくみ知らずなスッキリ美脚も夢ではない(^^)

 

【SUZUJUKUおすすめ下着のメリット③】

着心地が良い!

下半身をすっきりさせたいと、例えばガードルを履いた時、
確かにボディメイクには役立つもののきつく締めつけられてしんどい、
毎日は着続けられない、これでは意味がありません。

毎日身に着ける下着は着心地がとても大事。
崩れたボディラインを無理矢理詰め込むのは、血流阻害にもつながり、逆効果です。

よもぎ蒸しも熱いのを耐える施術だったなら継続できませんよね。
下着も同じ。着心地の良さがポイントです。

 

【SUZUJUKUおすすめ下着のメリット④】

アドバイザーがご提案!
お悩みに合わせた色々なアイテムがあるので、
ライフスタイルや好みに合わせて色々なご提案ができます。
自分の好みだけ、思い込みだけ、で選択すると、、、逆にボディラインを崩して
なりたい自分からは遠のいてしまうこともあります。
パンツひとつとってもそう。
正しくはLサイズなのにMサイズを履き続けて
「下半身太りで悩んでます」なんて言ってるかもしれませんよ。

自己流は時に事故を招く(^^;)

 

【SUZUJUKUおすすめ下着のメリット⑤】

気分が上がる!運気が上がる!

女子は幾つになっても女子
おしゃれなデザイン♪
きれいなカラー♪

やっぱり可愛いものを身につけると気分が上がります。
冷えた不機嫌さんよりも、温かく和かさんの方が断然良い!

幸せが向こうからやって来そう(^^)

デメリットをあえて上げるとするならば、それは良いお値段だということ。
でも、体感したら納得してしまいます。だって感動もんですから。

めんどくさがり、
ズボラしたい人にぴったりな温活です!
だって着るだけ〜♡


スタッフもみんな大好きな下着です。
”着るだけ温活”しています(^^)

SUZUJUKU宇部本店
〒759-0213 山口県宇部市黒石北4丁目4-35
ご予約お問い合わせはLINE公式アカウントから!

 

次回もおすすめ温活4つ目をお楽しみに♫