メンズ 2023/08/25

【終了間近】メンズ脱毛キャンペーン!

こんにちは。メンズ脱毛SUUJUKUです。

みなさん、ムダ毛の処理は何で行っていますか?


サロンでは電気シェーバーでのムダ毛処理を必須にしておりますが
世間一般では、T字カミソリを使用しているという方はまだまだ多いかもしれませんね。

 

さて、みなさんはT字カミソリの寿命はご存じでしょうか?

使用される方の毛の濃さ、硬さ、使用方法、使用頻度にもよりますが
カミソリの刃の寿命は平均して2週間前後と言われています。


ところが、月に2~3回交換するという方はわずかで

月に1回交換しているという方も少ないというデータがあります。

2~3か月に1回、あるいはそれ以上経ってから交換している方もいるかもしれませんね。

湿気の多いお風呂場などに長く置いている場合、刃が傷んでお肌を傷つける可能性が高くなります。

 
風通しの良い所で自然乾燥させるのが良いですね。お手入れ、保管の仕方は気を付けないといけません。

SUZUJUKUに来られた方には
「今日からT字カミソリは使わないでくださいね」とお伝えしてます。
なぜなら、カミソリ負けにより、肌荒れしている方がとても多いからです。

T字カミソリよりも肌荒れリスクが低い電気シェーバーも、外刃は1年、内刃は2年での交換がメーカーにより推奨されています。

 
しかし、電気シェーバーの切れ味はゆっくりと落ちるので、切れ味の変化に気づきにくく、もしかしたら交換したことがない方がいるかもしれません。

こまめなお手入れで肌に優しいシェービングコンディションを保ちましょう。

でも!!!なんといってもオススメは
脱毛してしまうことです!!!

「全身のムダ毛処理は家族に隠れてこっそり、新聞紙を広げて毎回大ごと(^^;)」
と言われていた方は、今ではムダ毛処理の煩わしさから解放され、快適にお過ごしです♪


毎日5分のひげ剃りを35年続けたら、、、1000時間を超えます!
T字カミソリは何本使うことになるのでしょう。
そして、肌荒れは、、、

費用対効果を考えるなら、SUZUJUKUで脱毛しましょう。

 

4周年キャンペーンの締切が間近です!

キャンペーンの詳しい内容はこちらをチェック ↓ ↓

メンズ脱毛SUZUJUKU【4周年記念☆脱毛キャンペーン】開催!!

迷っておられたなら、その時間がとっても、もったいない!!

お気軽にご相談ください♡

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

お問い合わせご予約は、LINEトークでお気軽にどうぞ!

ご予約はWEBからが便利です

☎090-8069-9981

お電話からもお問合せ、ご予約可能です

完全予約制となっております。