メンズ 2022/11/19

脱毛は痛い?と思われている方へ

こんにちは。

宇部市の【男性専用】【完全個室】の脱毛サロン

メンズ脱毛SUZUJUKUです。

 

さまざまなメディアでメンズ脱毛が取り上げられることもあり、
メンズ脱毛を身近に感じ、お問い合わせされる方が増えています。

 

 

なかでも特に心配なこととしてあがるのは、“痛み“です。

「脱毛=痛そう」というイメージをお持ちの方はとても多いですね。

SUZUJUKUで使用する脱毛機「ヴィクトリア」は最新のもので、とても安心・安全な機械です。

2019年の 「ESTHETIC WIRED」で 脱毛部門のベストアイテムに ヴィクトリアが受賞した

とても優秀な脱毛機になっております。

ヴィクトリアの特徴についてはこちらをご覧ください↓

https://suzujuku.com/blog/197/

【ヴィクトリアの施術が痛くない理由】

常に冷却されたハンドピースで痛み・熱さを感じないから。

とくに髭は毛が太い箇所は、

ハンドピースを数秒押し当てて冷やしたあとに照射するので痛みを感じない方がほとんど。

また、NPLは弱いエネルギーを連続して照射する脱毛法で、

一発一発のパワーが低いため脱毛の時の痛みがかなり抑えられ、

さらに強力な冷却効果で痛みを感じさせません。

 

 

お客様が言われるのは、

密度があり太い毛の多い髭だけ
「かる~く弾くような刺激」とよく言われます。

毛が太く、密集して生えている部位は、
脱毛時の反応が強くなるため、少し刺激を感じられる方がおられます。

痛みの感じ方には個人差もありますが、
「痛くて通えない!」というお客様は誰もおられませんのでご安心下さいね♪

逆に「思ったより痛くなくてビックリした!」と言われるほど。

しかも、施術を繰り返していくことで、
毛は細く密度も低くなっていくため、刺激は弱くなっていきます。
なので徐々にレベルを上げていっても安心です!

「色々相談や質問がしたい」という方は

1度カウンセリングとお試し脱毛にお越しください。

男性専用サロンですので、待合室で女性と一緒になることに抵抗のある方も安心して通えます。

カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談ください。

お電話でも公式LINEでも、またご予約されてサロンに直接来ていただいてもかまいません。

スタッフが丁寧にお答えいたします。

お気軽にご相談ください!

https://lin.ee/PGrOkLp

〒759-0213 山口県宇部市黒石北4丁目4−35 アバンティ・イースト
【駐車場案内】サロン前の14、15、16、サロン裏の32、33に駐車お願いします。

TEL: 090-8069-9981